今日も来てくれてありがとうございます~

本日は一冊書籍を紹介させてください!!

SAKURAさん の初書籍【うちの子、個性の塊です】
個性の塊1
まさかお声をかけていただけると思わなくて・・・

めっちゃ嬉しかったです。

届いてまず驚いたのが
個性の塊2
このボリュームっ!!

この中にあーさんへの愛がたくさん詰まっているわけです。

じっくり読むと時間がかかるかな、と思ったのですが

SKURAさんの読みやすい四コマと丁寧な文章で

とてもスラスラと読ませていただきました。

SAKURAさんのブログはもともと読ませていただいていたのですが

この本を読むことであーさんのこと・SAKURAさんのこと

あーあの時はこういう気持ちだったのか・・・と

ブログを読んでいても新たな気持ちに気づけました。

SAKURAさんのあーさんに対しての取り組みは

本当に愛情に溢れていて、とてもわたしには真似できそうにありません。

障害がある・ないにしろ、SAKURAさんの子育てのやり方は本当に素敵でした。

わたしも息子の好きなこと・苦手なことにこんな風に向き合いたいな、と改めて思えた!

苦手なことも含めて【この子の個性なんだ!】って認めてあげたい。

SAKURAさんの「好き」が溢れたこの一冊

ぜひ皆さんにも読んでいただきたいです。

むしろわたしが紹介しなくても読んでると思うんですが(笑)

多くの人に届きますように!



↓ お時間あったらサブブログも!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本気のおススメしか載せてないよ!
楽天ルーム
押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875