ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日もありがとうございます!!


羨ましい1





羨ましい2


マックが目の前にある

海岸でおっちゃんが!!

可愛いわんちゃんと(`・д・´)

楽しそうに・・・(´;ω;`)

ジュースを・・・、うう。

めちゃ幸せそうでした!

仕事帰りだったので

なおさら羨ましく感じましたww

余生はあんな風に楽しみたいですなー!


ところで・・・。

みなさんの地域は

マクドナルドはどう略しますか?

大分はマックです(*´∇`*)


☆コメント返し☆

>ネコさん
およよよよよ・・・。
あの、踏み台はもう諦めて・・・。えと、やめてました(´;ω;`)
今度はちゃんと頑張ります!おおお、応援してちょww

>なーみんさん
わがままボディ見たい!!ww今までね、身長のせいにしてたんだ。
だからこんな結果に( p_q)エ-ン なーみんさんには負けないぞー!

>こうれいさん
フェイスラインお願いする!!行くときに連絡する(☆゚∀゚)

>瑠音さん
そうなんです!産後だからいっか!って思って(*'-'*)
でももう言ってられない!一緒に頑張りましょう♡

>Y子さん
ムコロ、ブログに初登場!!ありがとうございましたー!♡
ストエリまで見ていただいて、感謝です(´∀`)
またムコロさんにブログ来ていただきたいです^^

>思わずコメントさん
コメントありがとうございます!!こんなに丁寧に・・・。
本当に嬉しく思います。涙が出ました。
わたしは自分が虐待しないために、笑顔でいるために
コンビニに行きました。色んな意見があったのですが
わたしは行って精神的に良かったです。
めげずに頑張ります!!
一緒に子育て頑張りましょう('▽'*)ニパッ♪
また来てくださると嬉しいです!!


LINEで通知する



                       

  


 人気ブログランキングへ