今日も来てくれてありがとうございます!!
(もうすぐ6周年なので、自己紹介も新たに書きます!!そろそろ)

エアコン1

エアコン2

エアコン

エアコン3
調べたら、夏にエアコンの温度で夫婦ケンカになることもあるみたいですね(;^ω^)

夏の間だけ、家庭内別居とか(笑)

でもたしかに両方が快適に過ごすのって、かなり難しい気がするなぁ~

とりあえずたろが風邪をひかないようにだけ気を付けています。

みなさんはエアコンの温度ってどうしてるのかな??

↓ 違う意味の夫婦での温度差(笑)
↓ 夏に向けてダイエット!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本気のおススメしか載せてないよ!
楽天ルーム
押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875