ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日もいらしてくれてありがとう!!

今日から4連勤だお( ^ω^)

・・・・。

仕事行きたくな・・・。

(≡ω≡.)


わたしですね・・・。

とうとう

体重1


体重2


体重3


妊娠中を除いて

人生で一番太った!

もうね

「わたしぽっちゃりなんだ(´・ω・`)」

とか言えなくなっちゃう・・・。 

(女性のデブとぽっちゃりの境はゆるいと思う。)


とりあえずまたダイエットしよーっと!

なーみんさん がダイエット始めると

やりたくなっちゃう病みたいになってきたww

な、仲間がほしいのか!(*´ -`)(´- `*)


今回は1か月後に報告します♡

とりあえず今ダイエット初めて1週間。

・寝る前に200ccのトマトジュースを飲む。(砂糖、食塩不要。無添加)

・エクササイズの動画10分を毎日やる。

・21時以降、何も食べない。

これを確実にできるように頑張っています( ´,_ゝ`)


1か月後 こうご期待☆
体重4



☆コメント返し☆

>ネコちゃん
おはよー!コメントありがとう(*'ω'*)
もう一回が通じるようになったらいいね!
でもこの2度とない感がいいよね♡

>千砂さん
ありがとうございますぅ!!(´;ω;`)ウッ… 
暗い部屋でのギャン泣きに堪えれなくて・・・。
こんな人もいるんだよーって知ってほしかったから
コメント嬉しかった('ω')ノ

>瑠音さん
ありがとううう(*'ω'*)
次の日から普通に言っていてビックリ!!
アンパンマンの顔、失敗したww

>まいちゃんさん
イラスト他で使うときに
なんか名前出したらいけないって聞いたことがあって。
実際はアンパンマンって言ってます♡


LINEで通知する






      

    人気ブログランキングへ