こんにちは!
5歳の息子を育てる(ゆる)ワーママです~

いちご狩り7
なかなか忙しくてできなかったけど

GWどこにも連れて行ってあげれなかったから~

いちご狩り1

玄関入ってすぐに
いちご狩り2

いちご狩り3
一応、2種類のいちごを準備しました!

いちご狩り4

いちご狩り5
家にある物で代用できるから、準備するのはイチゴだけ!

いちご狩り6
時々、わたしたちにもいちごを分けてくれて

終始楽しそうな様子でした♡

洗濯バサミ引っ張ると、ちょうどヘタが取れて面白かった!!

いちごもいっぱい食べれるようになったので

今年こそはいちご狩りに連れて行ってあげようと思っていたのに・・・

ほんとうに残念―!!!

来年こそは絶対に一緒に行こうと思います!

約束!

↓ 4年前は平和にいちご狩りに行けたのさ・・・
↓ 自粛中こそ月曜断食できるんじゃない!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875