こんにちは!
5歳の息子を育てる(ゆる)ワーママです~

たろ出産話です。
更新遅くなって、すみません!!

前回はこちら 👇


最初から読む場合は こちら お願いします!

四つん這いで痛みに耐えるわたし。
記憶がない1

記憶がない2

記憶がない3

記憶がない4

記憶がない5

記憶がない6
人一倍、声がでていましたよ!

本当に恥ずかしいとか言ってられません!!

あの時、ちょっとでも恥ずかしいって思ってしまったことに反省。

声を出して、痛みを和らげるしかないんだよ・・・

これは本当に体験しないとわからないですよね。

痛いのって産む前後くらいだけと思ってたよ・・・

痛みで記憶がないなんて・・・出産って恐ろしや(´;ω;`)ウッ…

続きは ⇨ トラウマ出産⑦

おすすめの記事です(読者様体験談です)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875