こんにちは!
5歳の息子を育てる(ゆる)ワーママです~

タイトルの通りなのですが
zoom1
コロナの影響もあって、なかなか会えないし・・・

(そもそも家が遠いし 笑)

誰かの顔を見ながら!!愚痴とか言いたいっ!(笑)

という思いから始まったオンライン飲み会(*´ω`)

zoom2
やっぱりお供は必要でしょう!!

最初はただの通話でいいかなぁ・・・とか思っていたんですが

やっぱり顔が見えるって大事!

感情がめっちゃ伝わります(笑)

オンライン飲み会のメリットは
zoom5
離れてるけど、一緒に宅飲みしている気分になれます。

お互いの顔は見たいけど、部屋見られるの嫌だなぁ~っていう人も
zoom3
顔だけちゃんと判別して映してくれて

嫌な部分だけは背景でごまかしてくれるよ!!

たらちゃんは、自分で撮った綺麗な桜の写真を背景にしていましたが・・・

わたしは
zoom4
まさかのデフォルトで入っている宇宙!!

zoom6
こんなくだらないネタに笑っていただきました(笑)

今更思ったんだけど、たらちゃんは飲み会だから桜を選んでくれたんだよね・・・

それなのに!!宇宙!なんかごめんなさい(´゚д゚`)


コロナで誰にも会えず、ストレスがたまる時期ですよね。

せっかく今ネットがこんなに発達してるんだから

どんどん利用していきましょう!

zoomじゃなくても、ラインとかでもいいですね。

すでに登録している人も多いですし( ^ω^ )

↓ zoomを使ってみた感想 ↓
・アカウント登録も簡単
・誰かがアカウント登録して部屋を立ててくれたら、他の人はミーティングIDだけ教えてもらい入室できる(👇ミーティングに参加から)
20200417_224014
・部屋の汚さは背景でごまかせる
・音質はよく、声も聞こえやすい
・外見補正機能までついている(ちょっと美肌になる)
・人数が増えたらどうなるか?なところ

今度は人数を増やしてやってみたいと思いますー!!!

めっちゃストレス発散になりました!

おすすめ(*´ω`)

たら実ちゃんの癒しブログはこちら ↓
↓ サブブログもよろしくです!
慣れ。この一言(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875