はろー!!
5歳の息子を育てる(ゆる)ワーママです。

とうとうわたしも・・・
どうぶつの森2
おすそ分けプレイで息子と始めました(=゚ω゚)ノ

どうぶつの森1
どうぶつの森、いつぶりだろう・・・

癒し。
どうぶつの森3

どうぶつの森4

どうぶつの森5
木を拾って、魚を釣って、虫捕まえて

たぬきに借金返すゲームだよッ!!(笑)

まったりするゲームだから、終わりはないんだよ・・・

5歳の息子にはどうやら向いてないみたいです!!

ゴールがほしいみたい。

息子にかわって、わたしが楽しむぞ(*'▽')

(心の中でガッツポーズ)

君はYouTube見ておくんだぞ♡ 👇
サブブログもよしなに!!更新する!うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875