はろー!
5歳の息子を育てる(ゆる)ワーママです。

たろの出産シリーズです。
前回はこちら 👇


最初からはこちら 👇


痛みがあるものの、子宮口が開いておらず

病院から戻ってきたわたし。

ひたすら寝て我慢(笑)
破水1

破水2

破水3

破水4

なにか温かいモノがあそこから出てきてるっ!!

破水5
夜勤行く直前の夫に報告した。

6時間前に病院から戻ったばかりなのに~!!

破水って本当に音がするんだね(笑)

びっくりした!!

続きは ⇨ トラウマ出産⑤

おすすめの記事です(読者様体験談です)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875