はろー!!
5歳の息子を育てる(ゆる)ワーママです。

たろの出産シリーズです。
前回はこちらから 👇


まだ出産までいきません!(笑)
妊娠後期1

妊娠後期2

妊娠後期3

妊娠後期4
妊娠後期は精神的にも不安定で(笑)

夫はなにも悪くないのに、心の中でめっちゃ八つ当たりしていました。

夫も動けないうちのために色々と頑張ってくれていたんですが

本当に妊娠中って!不便で!!

軽々と動く夫が羨ましくて仕方なかったのです…

女ばっかり!ズルい!!(笑)

骨が圧迫されてる感じがめっちゃ痛かったなぁ。

続きは ⇨ トラウマ出産③ 

おすすめの記事です!(読者様体験談)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875