こんにちは!!
5歳の息子を育てるママでーす!

バレンタイン1
※あーちゃんはたろと両想いの子です。
バレンタイン2

バレンタイン3

バレンタイン4
なんだかじーんと来ちゃった(笑)

こう!!

誰かに愛される息子に育てられたんだなぁ(自画自賛)って、嬉しくなっちゃいました!!

生まれて初めて女の子からもらったバレンタイン!

ずっと思い出に残るだろうなぁ~

👇 息子の恋愛話(笑)
👇 サブブログもよかったら!
近々ダイエット記事を更新します!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875