こんにちは!!
5歳の息子を育てるおにぎりです~

今日はウーマンエキサイトさん更新のお知らせです!

今回は息子との外食の変化について書きました~

小さいころの息子との外食は・・・本当に・・・

大変でしたッ!!(笑)

記事はこちらから 👇
外食 表紙
⇨ ラクするはずが…ストレスだらけだった息子との外食が大変化!

大きくなって大変なことも増えたけど

やっぱり言葉が理解できるって素晴らしいなぁ~って思うよね。

なにより夜寝てくれるだけで、本当にありがたいいいいい(笑)

よかったら見に行ってくださると嬉しいですー!!

よろしく!!

👇 あまりに眠らない子だったので、ノイローゼになった話
👇 サブブログもよかったらぁ~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875