こんにちは!
おにぎり2525です~

先月のお話です。
寂しい2

寂しい3

寂しい4

寂しい5

寂しい6
たろは引っ越しのため、4月から別の幼稚園に行きます。

あーちゃんと両想いになって約1年くらい・・・?

せっかく仲良くなれたのに寂しいです。

でもっ!

ママ頑張って、あーちゃんママと連絡先交換したからッ!!

これでいつでも遊びに誘えるよぉ~

👇 あーちゃんとのラブラブ話にヒヤヒヤ・・・
👇 サブブログもよろしくです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875