こんにちは!
おにぎり2525です。

今日はウーマンエキサイトさん更新のお知らせです!!

今、介護の仕事をパートでしているんですが

妊娠したときは正社員でした。

そのとき、どんな風に働いていたのかを書かせていただきました!

👇 記事はこちらからです( ^ω^ )
妊婦仕事 表紙
⇨ 妊娠8ヶ月まで夜勤で働いていた私。妊娠と仕事の両立のヒントはここに!

介護の仕事って力仕事もあるわけで・・・

どうも無理しちゃうわたしは、ある作戦を思いついたのです!!

よかったら見に行ってください(*'▽')

簡単だけど、効果ありました♡

よろしくお願いします!!

👇 妊娠中に頑張っていたこと。絵が!(笑)
👇 サブブログも(/・ω・)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
該当記事に返信しています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875