こんにちは!!

数少ないおにぎりの美容回でーす(/・ω・)/アラフォー ガンバル

今回みんなに紹介するのは
ネイル9
テレビで紹介されていて、さっそく試してみました。

どうやら面倒なマニキュア落としが簡単にできるとか。

パッケージにかかれていたのは
ネイル

ネイル1
マニキュア落としっていったら

コットンに除光液をつけて、なるべくゴシゴシしないように優しく拭き取る・・・

といったらイメージだったのですが。

入れるだけで落ちゃうってどんな原理なの!?

疑うしかない・・・(笑)

とりあえずやってみるしかない。
ネイル7
ネイルも100均のを使用。(キティちゃん可愛い)

ネイル4

ネイル6

ネイル2

ネイル3

ネイル5
くるっとしただけで落ちました(驚き)

少し爪の溝に残った部分がありましたが、そこは綿棒でオフしました。
ネイル8
こんな除光液まみれのスポンジに指を入れるなんて・・・ってちょっとビビってたんですが

保湿剤も配合されていて、指が荒れることもありませんでした。

何回使用できるかは明確ではないんですが、使い捨てではありません!
(何回使用できたかは、また報告します!)

これなら爪をゴシゴシする必要もないし、コットンも準備しなくていい(*´ω`)

なによりくるくるするの楽しい・・・

100円だし、みんなにもぜひ試してほしいです!!

一緒にくるくるしましょ~

※手入れ不足の手をさらしてごめんなさい!!

👇 ダイエットに成功してもこれ!(笑)
👇 サブブログは美容記事多めです('ω')ノ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
該当記事に返信しています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875