お正月に義実家に遊びに行ったときのお話。

(ぶり美味しかった!!♡♡)
気を遣う1

気を遣う2

気を遣う3

気を遣う4
人のは全然気にならないんだけど・・・

自分の髪の毛が湯船に浮かんでいるのが許せぬ!!

昔から抜け毛がひどくて、洗っても抜けるし

髪拭いても抜けるし・・・地獄ですかね??(笑)

いまだに髪が残っているのが不思議(´゚д゚`)

👇 髪の毛にまつわる話。
抜け毛に白髪に・・・30代、いろんな恐怖と戦ってます!(笑)

👇 サブブログ更新しました!続きです~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
該当記事に返信します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875