こんにちは!!
おにぎり2525ですー!

明日は仕事納め( ^ω^ )ニッコリ
息子と一緒の6日間( ^ω^ )ニッコリ

・・・今日はウーマンエキサイトさんの更新のお知らせです!!

今回は【片づけ】について書かせていただきました~

子どもが生まれてから本当に物が増えて(´;ω;`)ウゥゥ

わたしなりのお片付けの方法を記事にしています~
フリマアプリ
⇨ 増えすぎた子どものおもちゃ、どうしてる? 片付けをラクにするわが家流の整理術!

参考になるかはわかりませんが、確実におもちゃを減らせます(笑)

よかったら見に来てください(*´ω`)

お待ちしています~

👇 サブブログもよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875