こんにちは!!
おにぎり2525です~

忘年会のブロガーさんたちのリンク
貼り付け終わりました(/・ω・)/

色んなブロガーさんたちの視点から書かれた忘年会の記事。
必見です~👇

ところで・・・

みなさま、サンタさん業務お疲れ様です!!
我が家も頑張りました~(本当に 笑)
イヴ 失敗1
家に電池は常備しております!!

イヴ 失敗2

イヴ 失敗3

イヴ 失敗4

イヴ 失敗5
なぜ確認もせずに「持ってる」言うたん・・・??

とりあえず電池も間に合い、無事に25の朝にプレゼントをセットできました!

(コンビニ遅くまでありがとう~)

みなさんも電池は家にあるかも~って思っていても

念のために買っておくことをおススメします!!(笑)

たろも朝から喜んで、ひたすら話しかけていました(*´ω`)

嬉しそうな顔が見れてよかった!

👇 去年のクリスマスは・・・??
可愛いこと言ってるわぁ♡♡

👇 サブブログもよろしくお願いしマッスル!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
該当記事に返事しますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875