こんにちは!!
おにぎりです~

最近みんなの年齢が気になって仕方ないたろ。

何回も年齢を聞いてきます!
早く死ぬ1
早く死ぬ2
早く死ぬ3
早く死ぬ4
どんな計算ですか??(笑)

たぶん人の寿命が決まっていると思っていて

1年違うだけで、1年早く死んでしまうと考えているのかな??

ずっとママと一緒にいたいって思ってくれているのは嬉しいなぁ(*´ω`)

いつまで言ってくれるんでしょうか(どきどき)

いつか「死」についても、ちゃんと教えなきゃいけない日もくるんですね。

難しいですね、説明。

👇 お金の勉強はこうやって教えます(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
該当記事に返信しています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875