こんにちは!
おにぎりです~

今回の記事は何か月か前の話なので、すでにケガは完治しています。

自分の中で思うことがあったので、記事に残そうと思いました。

母親失格と思われても仕方ないです・・・。

ある休みの日のこと。
火傷1
アイロンなんてかける機会なんてないんだ・・・(笑)

火傷2
火傷3
トイレに行きたくなったため、1分ほどその場を離れました。

戻ってみると
火傷4
火傷5
火傷6
もしかしてー

もしかしなくても!

アイロンっ!?
火傷7
火傷8
火傷9
たろは慎重な面があるので、ある程度注意しておけば、自らあまり危険なことをすることはありませんでした。

ただそれは今までがそうだった、ということなだけ。

これからもそうだとは限りません。

これは完ぺきに母親であるわたしのせいです。

たろの目の届かない所に移動させておけばよかった。
火傷10
幸いにも親指は皮膚が厚いため、お医者さんにすぐ治るよ!と言っていただけました。

治りも早くて、今はもう火傷のあとはわかりません。
火傷11
息子にケガさせたって、ずっと落ち込んでいたんですがたろの明るさに救われました!

また同じことを繰り返さないように気を付けます!!

👇 5年一緒におっても、たしかに読めないことばっかだ。

👇 サブブログもよろしくです!
眉毛でかなり印象が変わります♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
該当記事に返信しています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875