こんにちは!
おにぎりです~

今日は【PR記事】になります!

ただめっちゃおススメの商品なので・・・
最後まで読んでくださると嬉しいです(__)ペコリ

本当におススメだから!読んでっ!!

※効果にはあくまでも個人差がありますので、ご了承ください。

今回『おつうじ屋』さんからモニター依頼をいただきました。
するり麦1
なぜわたしがこんなに食いついているのかというと・・・
するり麦2
万年、便秘気味だからです!!

3日出ないとか当たり前。

たしかに当たり前なんですが、3日も出ないとやっぱり気持ち悪い・・・

というわけで、このありがたいモニター依頼!!
受けさせてもらいました!!
もち麦も大好き(/・ω・)/

今回モニターさせていただいた商品は・・・
するり麦10
数々のもち麦を見てきたが、こんなオシャレなパッケージ見たことない。

~ここでもち麦の効果を紹介します~
〇水溶性食物繊維がたっぷり!
腸内環境の改善や血糖値の上昇を防ぐ働きがあります。

〇β‐グルカン
悪玉コレステロールを減らす。内臓脂肪も減らす。

〇ポリフェノール
抗酸化の美容成分。若々しい毎日を支えます!!

さらにおつうじ屋さんの「するり麦」は国産で
しかも希少な紫もち麦を使用しているんですよ!!
するり麦11
(この写真は販売元にお借りしました。)

食べる前から期待しかない!!

もう食べるしかないッ!!!

さっそく炊くのである(`・ω・´)ゞ

・・・と意気込んだのですが、届いたその日には用事があり炊けず。

それなのに・・・夜にう〇ちが出たんです!
するり麦3
そばに置くだけで、腸内環境が整っちゃう・・・??

・・・という冗談はさておき(笑)

さっそく次の日に炊きました( ^ω^ )
するり麦9
30分漬けておくと、色がどんどん変わってきます。
この色が・・・美容成分・・・(飲み干したい←)

炊けたもち麦がこちら👇
するり麦7

するり麦8
ちょっと薄い紫色になるんだけど、それがオシャレです!

色んな会社のもち麦を食べてきたわたし!!

ここは正直に味の感想を言いたいと思っています!

初めて食べた紫もち麦のお味は・・・

するり麦5
もち麦によっては、匂いが気になったりするんですが・・・これは全然なにも感じません♡

もちもちしてて、ぷちぷち食感も楽しい!!

味も文句なしに美味しいです(´∀`*)

ただ少し心配なことがあって。

うちの息子は食べ物に関して、とっても慎重なのです。

初めて食べる物はよっぽどじゃないと受け付けません・・・

なのに!あの!!たろちゃんが!!!
するり麦4
文句ひとつ言わずに食べてます!

これにはびっくりしたし、日常的にもち麦を取り入れやすい!

食べ続けるってことは、たろちゃんもどうやら気に入ったようです♡


あとは紫もち麦を食べ続けたら、どんな効果があるのか・・・

めっちゃ楽しみ!!で閉めようかと思ったんですが。

紫もち麦を食べてから6時間後に
するり麦6
昨日も出たのに今日も出たんですが・・・??(笑)

実は食べてから3時間くらい経ってから、腸がぐるぐる動いているのを感じてたんです。

でもそんな早くに効果って出る・・・??

いやいや・・・ちょっともう少し毎日食べ続けてからじゃないと、効果なんてわからないから!

とりあえず1週間毎日お茶碗2杯食べるようにしました。

その結果・・・
するり麦12
スーパーフードと名乗るほどのことはある!!

徐々に腸内環境が整ってきているのを感じます。(腸がよく動く)

これは続けたら、毎日出るのも夢じゃないんじゃないかな・・・?

また続けて報告します!

👇 お知らせ 👇

今回紹介したするり麦の原料である国産の紫もち麦の栽培量は限られていて、品薄が続いているみたいで・・・。

 

なんとおつうじ屋さんは独自のルートで農家さんから、直接わけてもらうことに成功したそうです。

 

ただ、それでも量には限りがあるのだとか。

 

普段は会員の方を中心に販売して、量を調整しているとの事なんですが

 

今回はブログを読んでいただいた方が購入できるように、100袋ほど準備してくださるそうです!!(やったー!)

 
気になる方はこの機会に試してみてくださいね(※ただしお一人様3袋までとのこと)

腸内環境を整えるにはぴったりな商品だと思います!

わたしも買うからあと97袋・・・(笑)

 

→気になる方はこちらから

これで便秘もなおって、健康一直線じゃーー!!

読んでいただき、ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
該当記事に返信しています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875