こんにちは!おにぎりです~

先日の親子遠足のおまけの話です(*´ω`)
パパの気持ち1
パパの気持ち2
パパの気持ち3
パパの気持ち4
女の子のパパさんがどう思っているか!!

ちょっと!!ママ心配なんですけど!!!(笑)

家でもたろと結婚するって言ってくれているみたいなんですが、やっぱりパパってそういうの複雑なのかな・・・?

女の子が家にいないからわかんなーい!

とりあえずチューはまだ早いって教えています!(笑)

↓ ママさんたちとは仲良くさせてもらってます!(・´з`・)

↓ お暇なときにサブブログも見てね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
該当記事に返信します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875