こんにちは!
おにぎりです~

記憶力1
記憶力2
記憶力3

記憶力4
記憶力がゴミ。

10分も経たないうちに、忘れてしまいました。

いや、浮かれすぎて忘れてしまったというのもワンチャン・・・?(ないか)

14時か14時半で悩んだ・・・(美容院に確認した 笑)

もう寒い時期なのに短くしました!

首元が少し寒いですが、わたしは元気です!!

↓ 同じ30代ならわかるでしょ!!の記事。

↓ サブブログも新記事ありますよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
該当記事に返事しています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875