こんにちは!
おにぎりです~

親子遠足のおまけ話。
(続きものではないんで、このまま読んでも大丈夫です!)

うんこ1
うんこ2
うんこ3
うんこ4
うんこじゃないよ・・・?

でもなんの汚れかわからないよ(笑)

これって親がそう教えてしまってるから言っちゃうのかな~

それとも・・・本能的に!?(笑)

爪の中の汚れってなかなか取れないから、楊枝でとってたなぁ・・・

なつかしや( ˘ω˘ )

↓ どっからその言葉、覚えてくるのシリーズ

↓ サブブログも!!よしなに!!
お引越しの際は気を付けて!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
該当記事に返信してます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875