こんにちは!
おにぎりです~

先月あった親子遠足のお話です。
鬼ごっこ1
鬼ごっこ2
鬼ごっこ3
鬼ごっこ4
鬼ごっこ5
最終的に知らない子ばっか追いかけてた・・・

保育園の行事なので0歳~6歳までの子がいたんですが

もう本当に誰ですか状態で鬼ごっこしていました(笑)

てか、たろちゃん鬼ごっこに加わってないし!

たろは基本もう遠くからの見守りでいいので

ママとも話す時間があるんですが・・・

ついつい全力で追いかけてしまいました(´・ω・)

こういう時に仲良くなるチャンスなのに!!(笑)

でも楽しかったので、まぁいっか←

↓ 前回の親子遠足の話。

↓ サブブログもよろしくお願いします!!
子どもにも有効かも!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントありがとうございます!!
返信はなるべく返そうと思っています( ˘ω˘ )
お気軽にコメントください!
管理者都合で削除させていただくこともあります。
該当記事に返信しています~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875