こんにちは!

働きながら子どもを育てるって
本当に大変だなぁ・・・ってしみじみ思います。

病気1
病気2
病気3
病気4
病気5
病気6
パートのわたしの方が代わりを見つけやすいこと。

休みがとりやすいことなんて、頭ではわかっているんだけど!!

休むまでの工程を考えると、毎回憂鬱になります・・・

なにより素直に息子の病気を心配できない自分が嫌になる。

よしよししながら、病院連れて行ってあげたいよ!!

夫にどうしてほしいのか考えたんだけど

さら~っと休んだらいいよ!じゃなくて

一緒にどうしたら仕事休まなくていいのか考えてほしいのかな。

子どもが悪くなったら、ママが仕事休むのがあたりまえと思わず。

前も同じようなことでケンカ(?)した気が(笑)
同じこと言ってるやないかーい!!(/・ω・)/

2年前とうちら変わっていない・・・

ワーママは同じことで悩んでいる方多いんじゃないかな~

とりあえず子どもが元気なのを願う!!(笑)

サブブログもよろしくお願いします ↓
そんな細かいところまで見ていなかったー!!って思う。
みなさんの家も細かい気になるところありません??

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントありがとうございます!
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。

はるかぜさん→ 適度に動く!それができていないかも(笑)人と比べる癖は直したい。

みきさん→ 見ていただいてありがとうございます♡あおいさん知っています!もちろん!!
ただ記事を全部拝見していないので、じっくり読ませてもらいます( ^ω^ )
自己暗示、今日も続けていきますよ~

きのこさん→ 看病お疲れさまです。きのこさんの体調は大丈夫ですか??
倒れないように気を付けてくださいね(◞‸◟)たしかに感謝って大事!!
わたしも悪いように考えず、色んな事にありがとうって気持ち忘れないようにします!

ももこさん→ お気遣いありがとうございます♡そんな大変なことが!!
前向きに方向転換できて、尊敬します!子どもはわたしに似ず、ポジティブで羨ましいです(笑)

あおちゃんさん→ ネガティブさも少しは必要だから、どうやったら上手に付き合えるか…かなぁ・・・
一緒にポジティブな部分も増やしていきましょう♡
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875