夢1
寝る前に今日はなんの夢を見たいかを話します。

わたしなら「宝くじで1億当たる」とか
「おっぱいが大きくなる」とか・・・

たろは「保育園でみんなと遊ぶ夢!」とか
現実的なことを言います(笑)

ママが非現実的なんですけどね!!(◞‸◟)

ちなみにそんな楽しい夢は見たことありません!

朝起きてから、ちょっと疑問に思ってた質問をしてみた。
夢2
あんなに毎晩聞いてくるから、さぞかし楽しい夢を見ているんだろうと・・・

と、思ったら!
夢3
まさかの!!(笑)

1回もありませんでした。

いや、むしろたろって『夢』っていうのを理解しているのか!?

・・・謎です。

いつかたろから「今日、こんな夢みたよ~」って聞ける日がくるのかな??

ちょっと楽しみです(*'▽')

昔はよく膝立てて寝て、落ちる夢みて足ガクってなってたなぁ・・・(遠い目)

サブブログ更新しました!↓
読みやすい絵日記なので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです!
年齢重ねるごとに強くなっている気がする・・・

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875