(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

今日もありがとうございますぅ~!

さっそく今日の記事行ってみよう( ´_ゝ`)ノ



先日conobieさんでこんな記事を見つけました。

「ダメ親のあなたへ」というある父親の文章が、炎上せずに共感を集めた理由

これを読んで

妊娠前のことを思い出しました。


22時頃にコンビニに行くと

まだ1歳くらいの子どもとお母さんの姿が。

非常識1

楽しそうな姿だったのですが

当時のわたしは

なんて 非常識 な親なんだろう。

親の都合でこんな時間に連れてこられて

子どもがかわいそう・・・。

そう思っていました。


がっ!!


実際に子どもを産んで

わかったことがあります('A`)

非常識2

どんなにあやしても

どんなに頑張っても泣き止まない夜。

非常識3

22時でも

コンビニ行くよねっ!

外の風にあたること

明るい場所にいくこと。

それだけでお互い気分転換になるよね。

まあ、色んな事情でコンビニにいると思うけど

前より生温かい目で見るようになりました(`・ω・´)

非常識4

みなさまも

そんな目で見らず('д` ;)

「 なにか事情があるんかなー 」

っていうくらの生温かい目で見守ってくださいなww



追記
この記事にたくさんのコメントをいただきました。
最初に言っておきたいのは、コンビニ行くといいよーと
オススメしている記事ではありません。
またこの行為を常識だ!と押し付けているわけでもありません。
寝るための努力は人一倍してきたつもりです。
それでも夜泣きは終わらなかったんです。
睡眠ホルモンの心配をされる方もいらっしゃいましたが
月に数回わたしが笑顔で育児するために行って良かったと
思っています。
夜泣きでまいっているとき、コンビニの光や人に安心感を
もらった気がしました。
ヒステリックになって息子に当たるより、ずっとマシな行為だと
思っています。
ただ皆様も状況が違うと思うので、夜道は危なくないか
子どもがその後興奮しないかよく観察して行ってくださいね。
色々と誤解を与える記事になってしまい、すみませんでした。
どうかわからないことがあれば、コメントください。
宜しくお願いします。まとまらなくて、ごめんね。


昨日も記事更新しています。

宜しければどうぞ☆ → 
同じと思っていたのに。



☆お返事☆

>もっさり猫ちゃん
この時期から日傘って、意識高いですよね(・∀・)
瑠音さんは妊娠中は気を使っていたなんてすげっ!!
日傘持ってるだけで尊敬でござるよ~




LINEで通知する







    

  人気ブログランキングへ