こんにちは!
今日はウーマンエキサイトさんの更新のお知らせです!

今回のテーマは【お友達トラブル】についてです。

保育園のお友達とはもともとトラブルが少ないので

たろにケンカはダメだと説明するのが難しいのです。

↓ 記事はこちらから☆
仕返し 表紙
→ 保育園でのお友達トラブル…5歳息子の「なんでダメなの?」に対する模範回答って?

みんなはどうやってお友達とのトラブルの仲裁?に入っているのか、すごく気になります・・・

親があんまり関与するのもなぁ~とか思ったり。

よかったら記事を見てくださると嬉しいです!(・´з`・)

よろしくお願いします!

↓ サブブログもよろしくお願いします☆
毛穴うんぬんより、肌がワントーン明るくなります!!
今も愛用中です(*´ω`*)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875