七夕ですね!

九州は一応晴れっぽいので、よかったです(なんとなく)

たろと七夕のお話です。
七夕1
たろはまだ字がちゃんと書けないので

わたしがたろの願いを代筆することに。
七夕2
七夕3
正直、たろに言われるがままに短冊に書いたけど・・・

ママちょっと不安。

だってー
七夕5
七夕6
こうなると思ったんだよぉ!!

いちごとかパイナップルとか

季節の食べ物は買ってはいるつもりなんですが

メロンって買う機会ありますか!?

え??

みんなどうなの??(笑)

カットメロンはかたいのあるから、どうしても避けちゃうし・・・

今度お祝いのときにメロン一玉買ってあげようかな・・・


サブブログもよろしくお願いします!!
偏差値 ヘッダー
ブログ内容について、不快に感じる方もいるかもしれません。
自己責任でよろしくお願いします。
今のところ、まだ大丈夫だと思います(笑)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875