こんにちは!
今日はウーマンエキサイトさん更新のお知らせです!

今回のテーマはずばり息子の【嫉妬】です(笑)

ブログでもたろがやきもち妬きなのは書いていたんですが・・・

最近ひどくなってきた気がするので、記事にしました( ˘ω˘ )

記事はこちらから↓
やきもち 表紙
→ パパとしゃべらないで!息子からの束縛レベルが半端ない…

やきもちって聞いたら可愛いんですけど

あんまりひどいと行動しにくくなるんですよね(;'∀')

ぜひ見てくださると嬉しいです~

あ!

あと。ウーマンエキサイトさんでの連載が30回目になりました!!

こんなに長期で連載したことないので、嬉しいです。

いつも見ていただいている皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!!

(見捨てずにフォローしてくれるウーマンエキサイトさんにも感謝!)

これからもよろしくお願いします(__)ペコリ

サブブログもよろしくお願いします!!
偏差値 ヘッダー
ブログ内容について、不快に感じる方もいるかもしれません。
自己責任でよろしくお願いします。
今のところ、まだ大丈夫だと思います(笑)


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875