風邪をひいておりまして・・・
更新が止まっていて、すみません(__)ペコリ

大人1

大人2

大人3

大人4

大人5
さっきコッソリいっぱい食べた大人がここにいますよ!!

味見ってなんだっけ?って言うくらい、食べちゃったよ!

じゃがいもからフライドポテト作ったの久々だったんですが、こんなに美味しかったかな~っていうくらい美味でした(*'▽')

手間すごいかかるけどね!

冷凍の買ってくるか、マックの方が早いって思うけどね(笑)

たまにはママっぽいことしないと!!←


サブブログもよろしくお願いします!!

偏差値 ヘッダー
ブログ内容について、不快に感じる方もいるかもしれません。
自己責任でよろしくお願いします。
今のところ、まだ大丈夫だと思います(笑)


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875