先日、父の日でしたね!
わが家でもお好きな刺身で、海鮮丼を自分で作りました(*´ω`)

父の日1
父の日2
父の日3
父の日4
父の日5
そういえば、たろがいないときは手を繋いで寝てたねぇ~

夏は暑くて、気づいたら離してたけど(笑)

今度たろがお泊りのときに繋ぎますかね!(/・ω・)/


サブブログ更新しました!
徐々に発展する・・・??

前回のお知らせで、温かいお言葉ありがとうございました!
返信は必ずしますので、よかったらまた確認してくださいね!!
悩んだけど、みんなにちゃんと伝えられてよかったです( ˘ω˘ )
みんな優しいなぁ〜


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875