りん 誕生日
(公式のポーズを真似させていただきました)

最近またスプラ熱が燃えており(笑)
毎日、遊んでおります。(なので、このハピバ絵)

改めて、たろちゃん5歳おめでとうー!!♡♡

すっかりお兄ちゃんになったなぁ~と思う部分と
まだまだ甘えん坊だなぁ・・・と思うとこもあって( ˘ω˘ )

毎日振り回されることも多いですが
無事にこの日をお祝いできて幸せです。

皆さまにも報告できることが嬉しいです!!

またたろの1年を一緒に見守ってもらえると幸せです(・´з`・)
5歳のたろもどうぞよろしくお願いします~


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875