こんにちは!
今日はウーマンエキサイトさん更新のお知らせです!

今回のテーマは【保育園入園】についてです。
職場復帰を目指し、10か月のたろを保育園に預けました。
そのときの気持ちや葛藤などをまとめています。

↓ 記事はこちらから ↓
かわいそう 表紙
→ 0歳から保育園に入れるのはかわいそう? 罪悪感を抱えた母を救ってくれたのは…

入園したころは、毎日泣きじゃくって・・
本当に心が苦しかったです(´;ω;`)ウゥゥ
保育園入園を控えているママさんたちに、ぜひ見ていただきたいです(`・ω・´)

よろしくお願いします♡

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875