この間のGWで久しぶりに9連休という
『長期連休』を味わいました( ˘ω˘ )

長期連休1
たしかに休みが9回もあるって・・・
どこにでも旅行に行けるし、なんだってできる気がするよね!

長期連休2
実際はそんなうきうきした連休にはならない。

だって・・・4歳児とずっと一緒なんですよ・・・??

長期連休3
ご飯をずっと作っている(気がする)
洗い物が終わったら、また次のご飯を頭の中で考えています。
栄養も考えなきゃだし‥つらぁ。

長期連休4
いつもは体力を保育園で削ってもらってるから、なんとか相手できてるけど・・・本当にエネルギーがヤバいです(笑)
ママ全然ついていけないです。

長期連休5
9連休中はずっとそう思っていました。
保育園のありがたみが、本当にわかりましたね・・・(◞‸◟)

保育士さん!!
いつもありがとう( ノД`)シクシク…


幼稚園や小学校に行ったら、夏休みとかあるよね・・・?
不安になってきました。

みなさん、GWお疲れさまでした。
次はお盆ですかね・・・?頑張りましょー!!


↓ GW中も本気を見せ続けてくれましたよ・・・?(笑) ↓
全然ゆっくりできないよね・・・(笑)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875