新元号が発表された日のお話。
わたしは介護施設でパート中でした(*'▽')

令和1
令和2
令和3
令和4
「い」を伸ばさないで言ってほしいとこだけど!

細かいかなと思ったので良しとしました(笑)

認知症のおばあちゃんなので5分後にはすっかり令和を忘れ、また同じやり取りをしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おばあちゃんにとっては、毎回初めて聞いた話ですからね。
わたしも同じくらいのテンションで、また同じ話をします。

たま~にまた同じこと言わないと(´;ω;`)ウゥゥって
心が折れたりしますが(笑)
会話って難しい!!


↓ 鉄板ネタにも毎回笑ってくれます♡ ↓
くり返しDVD見ても、何度も笑ってくれる。
認知症ってこともあるんだけど、あの方々がそもそもすごいだろうなぁ・・・

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875