平成最後1
平成最後2
平成最後3
いつもとまぁ~~~ったく変わりませんね!!(笑)

雨だからいつもよりだらっとしているかもです・・・(;^ω^)

今日はブログ更新しないハズだったのですが
平成最後にみなさんに挨拶しとこう!!と急いで書きました!!(雑でごめんなさい)

また新たな時代が始まると思うと
なんだかワクワクすると同時に自分に全く関係ない気がして仕方ありません!

でもブログも色々とリニューアルしたいなぁ~とか
新しいことにもチャレンジしたいと思っているので
どうぞ新しい時代でもよろしくお願いします(__)ペコリ

平成ではお世話になりました!←使い方あってるのかな?(笑)
本当にいつもありがとう!!


↓ 令和でも残したい何回も読み返す記事です ↓
いまだに同じようなやり取りでイライラすることも多いので・・・ブログで自分自身、振り返るようにしています。
また同じことをくり返さないように。

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875