こんにちは!
今日はウーマンエキサイトさん更新のお知らせです(・´з`・)
今回のテーマはずばり『つわり』です!

もう5年以上も前の記憶なので・・・頑張って思い出しました(笑) ←老化
つわりって本当に個人差があると思うので
おにぎりはこんな感じだったのか!と見ていただけると嬉しいです(/・ω・)/

もしかしたらつわりを乗り切るアドバイスがあるかも!?

↓ 記事はこちらから( ˘ω˘ )
つわり 表紙
→ つわりは軽く済んだけど…妊娠中の落とし穴には要注意!!

正直・・・妊娠中ってつわりがあってもなくてもツラい!!
なんていうか自分の体じゃなくなるんですもん。

思い通りに動けないって・・・ほんましんどいー!!(´;ω;`)ウゥゥ

お時間あったら、ぜひ見に行ってくださいね♡

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875