久しぶりのダイエットネタ!

ちゃんとダイエット継続していますYO( ˘ω˘ )
リバウンドもしていないよ!
(現在54.5㌔)

小分け1
小分け2
小分け3
小分け4
袋のほう買っちゃうと、ついつい全部食べちゃうんです!!

ポテチとか『湿気ちゃうしなぁ~』とか理由つけて
350㌔カロリーのを全部!一気に!!食べちゃいます(◞‸◟)
小分けだと袋を開封するたびに、罪悪感が出てくるからね!
もう1袋を開けるか開けないか‥考えるの大事!!

お菓子は我慢できないので、なるべく量を食べないように調整しています。
チョコレートとかも無限に食べれちゃうから!ww

あと気にしているのは食べる時間帯。
21時以降はなにも口にしないように気を付けています。
たまーにチョコとかつまんじゃうけどね?( ˘ω˘ )

それでもリバウンドしていない月曜断食ってすごい!!

わたし何年も色んなダイエットをしてきたけど
ここまでちゃんと健康的に痩せれたのが初めてで・・・
本当におすすめしたいダイエットだと思っています!

みんなぁ~!
月曜断食やりましょーーーーーーーー!!!

↓ 月曜断食の経過 ↓
ここから月曜断食は始まった!
もう半年前かー・・・半年前!?
時間経つのが早くて・・・こーわーい

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875