1人のときに外をぶらーっと散歩することがあります。
意外に食べ物屋さんも多く
お断り1
お断り2
お断り3
お断り4
本当に美味しそうだったから残念でした(´;ω;`)
うどんも丼ものメニューも!!
美味しそうだったーーーー!!!!

後からお店をネットで調べたら、カウンター席しかなく‥店内もそんなに広くない様子でした。

いたずら盛りの幼児がお店を駆けまわったり、それを注意しない親がいたり・・・
色々と問題になっていますもんね。
(幼児お断りの理由がそれかはわかんないけど)
本当に行きたかったけど、お店側を責めることもできない!

でもたろと行ける場所が限られるのは寂しいな・・・
本当に複雑な感情すぎて!なんともいえないですね。

親としても子どもにマナーを!!って思うけど
本当にうまくいないのもあって(´;ω;`)ウゥゥ
店内を突然走ったりするし、声のトーンがいきなり大きくなったり。
だからといって、どこにも連れて行かないのもツラいなぁ。

とりあえずたろが小学生になったら、あのうどん屋さんに連れて行ってあげよう。
ママも行かずに楽しみにしときます♡


↓ こういう親がいるからぁああ(´;ω;`)ウゥゥ ↓
しつけはどうしようと勝手だけど!!
たろがマネしちゃうような行動はやめてぇ~(◞‸◟)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875