ママあるあると思いたい。

分身2
分身3
分身1
なんなんだろ!この身勝手な感情は!!(笑)

パパも真剣に叱ってくれているんですが
なんだかちょっとイラっとしてしまうんです!
(パパ、ごめんよ~)
頭では自分勝手だなぁ~ってわかってはいるんですが
分身4
まるでたろのことを分身のように思っている感じです。
自分のお腹の中で育て、痛い思いをして産んでいるからなのかなぁ・・・

みなさんはこんな感情ない!?
わたしだけですかね??(笑)

たろを自分の!!って思ってしまっているんだろうか(;'∀')
うへ~どうしよう。


↓ ママっ子は面倒と思ってはいても・・・ ↓
あえてパパっ子だったらを想像してみました!!
うーん、アリかなしか(笑)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875