仲直り1
あんまりケンカをしない2人なんですが、主にうちが原因でしてしまいました。
うちが悪いのはわかってはいたんですが、素直に気持ちを伝えるのって本当に難しいですね。

何日か冷戦状態で日常会話はしていたものの、連絡はライン(敬語)ですましていました。
前みたいに戻る方法がなかなかわからなくて・・・
仲直り2
悩んでてもお腹は空くし。
帰ってくる旦那さんにご飯を作らねばならぬ。
仲直り3
昨日、冷蔵庫になかったハズのお菓子・・・
最近大好きでよく食べてるです。
いつの間に買ってきてくれたんだろう。
仲直り4
こんな状態でも相手を思いやれるって、本当に素敵だなって思います。
話しかけにくい!!とか思ってごめん!

会話のきっかけをくれた旦那さんに本当に感謝です。
とりあえずあんまケンカは長引かせたくないですね!(笑)
気を付けなきゃ~

↓ この時は本当にツラい時期だったなぁ ↓
ケンカっていうか、ケンカする気力すらなかった気がしますね。

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875