先日、Twitterにある画像を貼ったら
思いのほか反応をいただいたので・・・

ちょっとまた月曜断食の話をしようと思います!!
→ ダイエット記事のまとめ。

月曜断食を始めたのが9月末くらい・・・?
最近はかなりゆるくて、月1回に断食する程度です。

でも体重は55㌔から変わりません!!
リバウンド3
普通に炭水化物も食べているし・・・
もちろん量は減ってはいるけども。
我慢は全然していません。

そこで!!
リバウンドしない理由をわたしなりに考えてみました。

まずは『水を飲み続けている』こと。
リバウンド1
ダイエットを始めた当初、ミネラルウォーターを飲むのが苦痛でした。

もちろん飲む習慣もなかったし、ずっとお茶ばっかり飲んでいたわたしにはキツかったです(´;ω;`)ウゥゥ
しかも2Lとか・・・苦行でしかない(笑)

ミネラルウォーターを飲むメリットとして(難しいから簡単にw)

〇 基礎代謝が上がる(体温をあがる)
〇 血流がよくなり、デトックス効果(便秘解消)


主にこんな感じ。

とにかく水の力で体の老廃物を外に出すイメージ!!
実際に水を飲みだして、トイレの回数が増えました。

苦手だった水も今は・・・
水以外を美味しく感じなくなりました(/・ω・)/

びっくりしたのはお茶も胃に負担がかかるらしいですね。
水を飲むことで胃を休められるみたいです(`・ω・´)

次に『体重を毎日測る』こと。
リバウンド2
息を思い切り吐きながらのると、ちょっと痩せて感じません?ww

本当は毎日のるのとか、めんどいんですけどねぇ(笑)

毎日の体重を見て、前回より太っていたら(何グラムでも)
その日ちょっとカロリーを制限します。

体重を意識することで、自分の中で食欲をセーブしている感じですねw

でも測るだけダイエットとかいうのもあるみたいだし、これって効果あると思います。

以上がわたしがリバウンドしない理由・・・かな。
と思っています!!
確かじゃなくてごめん!!

ダイエットは一生やるつもりなので
これからも情報発信します(`・ω・´)ゞ

みんなもなんかあったら教えてくださいね~

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875