こんにちは!
今日はウーマンエキサイトさんの更新のお知らせです。
今回は『パパっ子にするためには』をテーマにしています。

ブログでも何度も書いているようにたろはママっ子です(。-`ω-)
そのときの記事 → 子どもがもしもパパっ子だったら
適度にパパっ子になってほしい!
ママのパパっ子大作戦を記事にしています(笑)

記事はこちらから ↓
パパっ子1 表紙
→ 「ママがいい!」 はうれしいけれど…わが家のパパっ子大作戦!!

ママのちょっとした心がけで、もしかしたらちょっとパパっ子になるかも!?
あんまりママっ子すぎると、ママに負担大きくなりますもんね。
ちょうどいいくらいに必要とされたいっ!←わがまま。

お時間ある時に覗いてもらえると嬉しいですー♡
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875