前回のお話はこちら → とあるアイドルにどっぷりハマっていた女(黒歴史シリーズ➀)
一応シリーズものになっています。

嵐1

リアル男子には全く興味もなく

嵐10

我らのアイドル


嵐11

『 二宮 和也 』

中二のときは、この人に青春を捧げたといっても過言ではない。
ちなみに嵐でデビューするJr.時代からのファンである。

部屋に大量のポスターやグッズは当たり前。
(数えた時、たしかポスター8枚貼っていた)
嵐6

ニノに囲まれる毎日。

夜は
嵐7

足をぷるぷるさせながら、天井にポスターを貼った。

朝から晩まで二宮くん一色。

嵐9
学生のお小遣いじゃ限界があるので、欲しい部分を友達と交換するんです。
Myojo・ポポロとかあったなぁ・・・(´・ω・)ナツカシイ

気に入った切り抜きは下敷きに挟んで・・・
授業中にニヤニヤしてたなぁ(笑)

絶対みんなやってたハズ!!(`・ω・´)

次回はとうとう
嵐8
20年眠っていたあの日記の中身を公開します・・・

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875