保育園がある朝。
どうしても着替えとかをお手伝いしがちなんですが・・・

ようやくたろが1人でジャンバーを着るようになりました(/・ω・)/オソイ
かっこいい着方1
かっこいい着方2
かっこいい着方3
すっごいワイルドな着方してます♡

ちなみにこんなにワイルドですが、チャックは閉めれません。
指挟みそうで、どうしてもお手伝いしてしまいますねぇ・・・
たぶんかなりの心配症なんだろ、わたし。

片腕ずつ通す方法を教えたんですが
どうしても片っぽがうまく入らず(;^ω^)
あんなに体柔らかいのに自分だけじゃできない。

不器用か・・・(ママ似)

ゲームをやっている姿を見ると、器用そうに見えるんですけどね。
ゲームで手先が鍛えられているような(笑)
ゲームって敬遠されがちですが、上手に付き合えば本当にいいもんですよ!!

なにごとも程々がちょうどいいってね!:;(∩´﹏`∩);:


↓ わたしがどれくらい過保護かわかる記事 ↓
過保護3
→ 過保護のカホコちゃん?
なんていうか心配症なんですかね?(笑)
あんま意識してないです(。-`ω-)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875