前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます!!
荒れそうな内容だったので、個別返信はできませんが・・・
一つ一つ大事に読ませていただきました(*'▽')

そして毎回こういう記事を書くと
「なんで産んだの?」って言われるんだけど・・・
産む前なんて大変さわからないし
少しも愚痴ったらダメなのかー!?って悲しくなりますね!


前置きが長くなってすみません(*- -)(*_ _)ペコ

今日は朝のたろちゃんの様子です♡
ハム1
朝はパン派のたろ。(あんま食べない)
少しでもなにか食べさせたい親心(笑)
好きなハム釣る!

ハム2
ちなみにパックのハムは3枚入り。
ハム3
・・・35億。(ブルゾンちえみ)

ハム200枚を聞いたときにブルゾンちえみ思い出した。
なんでだろう・・・
全く関係ないぃぃぃ。

先にハム3枚あるよーって言っておけばよかったのかな!?
最近は百単位の数字も言ってくるので、一体どこで勉強してきてるんだろう(´・ω・)と不思議になります。
どんどん吸収していくから、子どもってすごいねー!
(うちは順調に衰えてきております)

朝ごはんって栄養考えて色々とあげたくなるけど
結局作っても食べませんね!!(。-`ω-)

パンとか果物とか、納豆ご飯とか。
食べがいいのをあげてます。
朝からちゃんと食べてくれる子っているのか!?(笑)


↓ 冷静に返されるイラっとしちゃう話 ↓
2回1
→ そんなことカウントしないでくれる?
これいまだに言ってくるから、そのたびに『意味がちがうよぉん(怒)』ってなってます♡

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875