インフルエンザ怖い
インフルエンザ怖い・・・(◞‸◟)ショボン


たろは仮面ライダーもプリキュアとかも見ていないんですが(日曜朝はゆっくり起きるので)
たまにYouTubeで関連の動画を見たりしています。
だから知識だけはある(笑)

プリキュア1
プリキュア2
プリキュア3
プリキュア4
たるんたるんのむっちむちですけどぉ!?

ちなみにたろは『男の子』なので、仮面ライダーになるそうです。
仮面ライダーまともに見たことないくせに!(`・ω・´)

こうやって男の子とか女の子とか区別していくんやなぁ・・・
本当に不思議。

ちなみにうち世代はセーラームーンかな!
セーラームーンごっこしてた。

『シャボーン・スプレー!!』

わかってくれたら・・・もうマブダチな・・・


↓ 男女を意識しだした頃 ↓
好きなもの1
→ 女の子向けが好きな息子➀
息子がどれを選んでも、ママはいいと思うー!!
好きなもの5
→ 女の子向けが好きな息子②
続きですが、ここから読んでも大丈夫です(*ノωノ)

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875