ウーマンエキサイトさんの更新のお知らせですー(・´з`・)
今回のテーマは『赤ちゃん返り』です。

一人っ子なんだけど、息子の現れた「赤ちゃん返り」

どんな原因で赤ちゃん返りってなるの!?
一人っ子なのに赤ちゃん返りってあるの!?

ぜひ見ていただけると嬉しいです~(*'▽')
赤ちゃん返り1 表紙
→ 3歳息子に現れた“赤ちゃん言葉”や“癇癪”… 一人っ子にだって起こる「赤ちゃん返り」

赤ちゃん返りなのかただのイヤイヤ期なのか・・・
判断が難しかったです(笑)

よろしくお願いしますー!

また以前書いたインフルエンザの記事が
特集で少し紹介されていますー( ^ω^ )
よかったらこちらもお願いしますー!
→ インフルエンザ流行中! かかってしまったらどうする?【ママが知るべき「子どもの感染症」】
この時期に読んでおきたい記事になっていますので
ぜひぜひ見に行ってくださいねぇ~

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
コメントの返信は該当記事にしています。
心当たりがある方はそのブログのコメント欄を見てくださいね!
(・´з`・)
毎回、返信させていただきます!コメント励みになります♡
管理者都合でコメント削除する場合があります。
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


↓ ウーマンエキサイトさんの記事はこちらから。
バナー

押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875